

移転して再開しました^^

ご心配おかけしたみなさま、すみませんでした!!!

心配して時折覗きにきてくださる方がいらっしゃったりして
感謝感謝でございます<(_ _)>


さて、わたくしナチュブロに移転しまして、時々更新しておりました。

ナチュブロは複数のブログを持てるので、
記事の内容によってブログを分けられるのが魅力で
私のような多趣味な人間にはピッタリだわ♪というわけで引越しすることにしました。


キャンプへの興味が薄れてたわたくしですが、
母子キャンにすることで少しずつ興味が戻って参りました!!!


上の子も3年生になり、だんだん友達と遊ぶ方が楽しくなってきてたので、
家族だけで行くキャンプにも限界を感じていました。

そのため興味が薄れてたわけなんですが、
夫なしなら混雑したキャンプ場も賑やかなオフ会も気にせず行けるので、
今後はその方向で行くことにしました^^

子供たちも遊び相手が多ければ楽しんでくれますので♪


母子キャンデビューは5月5日
ゆかりの森からスタートする予定です^^



というわけですので、よろしければ新ブログの方でも仲良くしてくださいね☆

http://kasimamalife.naturum.ne.jp/
http://kasimama.naturum.ne.jp/

お休みします♪

突然ですが…


最近さっぱりキャンプに興味がわかなくなってしまいました。
長いキャンプ歴はこんなことの繰り返しだったりして…


今は釣りの方が楽しくなってしまいキャンプの話題が書けないので
こちらのブログはお休みさせていただきます。


またキャンプに興味が出たら戻ってまいります^^

今まで仲良くしていただき、
本当にありがとうございました<(_ _)>

ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

最新記事

お気に入りのブログ

お気に入りのショップ

キャンプのオススメお買い得セット

ブログ村ランキングです♪

メールはこちらから


